☆新しく1UPの仲間になったスタッフの紹介☆

1UPに新しくスタッフが大勢入っております!
個性豊かなメンツになって来ています!
知ってる方も知らない方も
是非仲良くしてください!
HPのプロフィールにも近日追加される予定です!

1up_logo_touka

☆NEWスタッフ自己紹介☆

よっぴー

attachment00 (3)

初めまして

先月から1UPの一員となったよっぴーです!
どうぞよろしくお願いします!
今ドハマりしているゲームはWii Uのスマブラです!
程よいサンドバッグをお求めなら、是非とも僕と一戦交えましょう!
他のゲームなら64系 特にマリオシリーズは強いかどうかは別としてやり込みました!
人数が足りなくて物寂しい・・・って時は是非とも誘ってください!
オンラインゲームも大好きで毎日のようにやっております!
今はLeague of Legendというゲームをやっていますので、分かる方は是非語り合いましょー!
まだまだゲームの知識が足りなくて、わからない事も多いですが、これから色んなゲームへの知識と理解を深めていこうと思います!
読んでいただきありがとうございました!
再度、よろしくお願いします!

 

ゆかりん

attachment00 (6)
初めまして。ゆかりんです★

みなさん、初めまして!⑅◡̈*
最近1UPで働かせてもらうことになりました、ゆかりと言います(*u_u)
ゆかりんと呼んで下さい(⊃´-`⊂)
ゲームはほぼ初心者ですが、みなさんと一緒にお話したり、ゲームのことをたくさん教えていただけたら嬉しいです♬
FFなどのロールプレイングゲームやマリオカート、ストリートファイターシリーズ、育成ゲームは好きでよくやっていました★
最近初めてスプラトゥーンをやり始め、修行中です!笑
まずはwiiUの操作から慣れていきます。笑
こんな私ですが、みなさんと仲良くなれたらHAPPYです‼︎(▰˘◡˘▰)
よろしくお願いします。

 

はるか

attachment00 (5)

はじめまして!
2月から1upで働かせていただいてますはるかです!
出勤日数があまりないのでお目にかかる機会は少ないかもしれないですが、お会いしたときはぜひとも気軽に話しかけてください( •̀ .̫ •́ )✧
ゲームはマリオパーティのような大勢でするものから、どうぶつの森のような1人でするものも好きです!!!
ですが全く詳しくないので、何かオススメのゲームがあれば教えてください(*^^*)
よろしくお願いします!!(`・ω・´)

 

かえる

attachment00 (4)

はじめまして!
4月末から働かせていただいております、かえるです(∀)
CODシリーズが大好きで、毎日オンライン戦にて戦っております(ノ)`ω´(ヾ)
クランも立ち上げたりしてます!
まだまだ知らないゲームもたくさんあるので
色んなゲームに挑戦していきたいと思います!
よろしくお願いいたします(*´д`*)

 

みどな(みつき)

attachment00 (2)

はじめまして みどなです!
ゼルダのトワプリの
ミドナが由来です♪
まだ仲間になって
少しですが 出来るだけ
たくさんのお客様と
ゲームを通じて親しく
なれたらなと思ってます(*´∀`)

ゲーム好きなので

お気軽に声かけてくださいね\(^^)/♡

 

あやの

IMG_3370

初めまして、先月から働かせていただいている”あやの”です◡̈*

好きなゲームはスマブラ、エアライド、カスタムロボなどなどGC.Wii中心にいろいろ遊んできました!
ポケモンレンジャーのやりこみだけは負けません(笑)

最近のゲームに置いていかれ気味ですが、ニコニコの実況ばかり観てるので知識だけは、ありまぁす( ˘ω˘ )

ボードゲームはまだまだ勉強中ですので、ぜひいろいろ教えていただけると嬉しいです!

新しいお菓子の話からプログラミングの話まで、何でもばっちこいです✌︎
お店でもTwitterなどでも気軽にお話しさせていただければと思います\( Ö )/

 

ガッキー

attachment00 (1)
1UP新スタッフのガッキーです!
CODシリーズやGC全般大好きですー!
あと64のポケスタ金銀のミニゲームがもれなく好きです(´Д` )
ラッキーのたまご集める奴とピィとププリンの数かぞえる奴むっちゃ得意です!
人見知りなのですがどんどんお客さんと仲良くなりたいので、一緒にたまごを集めて数を数えましょう!
基本お昼に出勤してますので、ぜひ来て下さいー!

 

よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)