1UPでできること

最新TVゲーム

saishin

最新のTVゲームで、皆でワイワイ遊んだりできます(^^)

懐かしのTVゲーム

retoro

懐かしのTVゲームで、皆でワイワイ遊んだりできます(^^)

各ゲームマルチタップもあります。

格闘ゲーム

s-DSC_0525

格闘ゲーム

アーケードコントローラー『リアルアーケードPro』を、PS3版4台、Xbox360版2台置いてますので、格闘ゲームをがっつり楽しんでいただけます(^^)

毎週水曜は『格ゲーナイト』ということで、格闘ゲーム好きの方が集まって遊んだりしてます!

世界の有名ボードゲーム

s_0014

『カタンの開拓者たち』『ドミニオン』『アクワイア』といった、世界の有名ボードゲームで遊んだりできます(^^)

ルールがわからない方にも説明させていただきます。

人狼ゲーム

人狼ゲーム

人狼イベントをしたりしてます。

また、人狼好きが集まったら、突発で人狼ゲームがはじまったりします(^^)

GM(司会)はスタッフが行いますが、されたい方がいれば司会のやり方もお教えします。

お客様同士でゲーム

DSC_0248

お店で知り合ったお客様同士で、その場で一緒に遊んだりできます(^^)

TVゲーム、ボードゲーム、人狼ゲームなど、種類問わず、色々遊べます。

個人的にはこれがゲームバーの一番の醍醐味かなと思ってます!

FREE DRINK

DSC_0273

基本的にFREE DRINKです。

ニコニコ生放送のゲーム実況

niconico

ニコニコのプレミアムアカウントをお持ちの方は、店内でゲーム実況ができます。

キャプチャやイヤホンマイクなどの、必要機材は揃ってます。

ゲームオフ会

DSC_0279

ゲームオフ会とかできます(^^)

過去に、『大阪鉄拳家族』という鉄拳チームのオフ会、ストリートファイターのオフ会などを、1UPでやってもらいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする